« かえるくん | トップページ | 豆かん »

外壁工事

先週あたりから、会社の入っているビルの外壁工事が始まった。

何をしているのかはよくわからないけど、最初はなんだかコロコロと大きなビーズ同士がぶつかり合うような音がしていた。今週に入ってから壁をはずしているのか穴でも開けているのか、ドリルで削っているような音がしてきた。

それが、まるで歯医者で歯を削られているみたいな音なのですよ。「キュイーン」って感じで、歯をキュルキュルと削られているみたい。

なんだか1日中ずーっと歯を削られているような気分で、背中がゾワゾワしてしまう...まるで歯医者の疑似体験。
あー、いつまで続くんだ、外壁工事。

|
|

« かえるくん | トップページ | 豆かん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

外壁工事の音は本当にツライよね…
早く綺麗になるといいね♪

投稿: さいもん | 2006.09.21 13:58

さいもんさんも、前に日記に書いてましたよね?
今日もまだやってました。
また歯を削られているような気分でした。。
おまけに、同じフロアにはホンモノの歯医者さんがあり、そこを通るとこれまた歯を削る音がするのです~(-_-;)

投稿: めい | 2006.09.21 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/11969203

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁工事:

« かえるくん | トップページ | 豆かん »