« またイモかい? | トップページ | ハンカチ王子 »

甲子園決勝

昨日の延長15回の死闘を見てしまったもので、今日の決勝戦も見てたかった。。

が、仕事ですので、ドキドキしながらネットで試合経過を盗み見しておりました。仕事場にはテレビはないのです....(泣)

点が入るたびに「おっ!」と声を上げそうになるのをこらえ、早実が点を入れると駒大が返し、9回まで「またもや延長か!?」と思わせるような展開。自分でも相当単純だと思うのだけれど、ネットで見てるだけでドキドキしていたので、テレビで見ていたらギャーギャー言っていたことでしょう。

私の母校は都立高校の中では割と強かった方、なのですが、2回戦ぐらいで早実あたりの強豪校に敗れる、というのが毎年の常。。。(そのときはまだ東東京だったのね)
東京人なので基本的には早実応援!!でも、駒大苫小牧は初優勝のときも手に汗握りながら見ていたので、まして昨日の試合も見ていたのでどっちにも勝って欲しかったりして。。
どっちの学校もがんばりましたね。。。(T_T)
自分の子供と言っても(?)おかしくないぐらいの高校生達に感動させられてしまったのでした。

|
|

« またイモかい? | トップページ | ハンカチ王子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、今日は全然見られませんでした(泣)もちろん私は苫駒応援でしたが、本当に良い試合でしたね〜(録画しておりました。しかもスポーツニュースもかじりついてみてました)うちの売上はお盆頃から惨敗の日々ですが…(泣)いや、ほんと、試合中は人が歩いていないのよ、北海道は…。

投稿: ふにゃ〜 | 2006.08.22 00:03

スポーツニュースでみましたが、北海道のみなさんもエキサイトしてましたね。
試合中人が歩いていない、というのは相当すごいですね。
甲子園も終わったし、これからお店は繁盛するね(笑)

投稿: めい | 2006.08.22 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/11548997

この記事へのトラックバック一覧です: 甲子園決勝:

» 甲子園決勝再試合… [居酒屋ふにゃ〜]
本日は、本当にまったくほんのちょっとも試合は見れず…(試合開始時刻より外に出なきゃならなかったのよ…{/kaeru_shock1/})甲子園観戦のなるちん(どうもありがとうっ!{/hiyob_en/})のメールでの実況中継に一喜一憂しておりました。それにしても、携帯速報のほうが生実況メールより遅かったわ、さすが生でした〜{/hiyo_en2/} いやあ、どちらもよく頑張ったよ…。私はもう気が抜けちゃったなり。{/hiyob_eye... [続きを読む]

受信: 2006.08.22 00:05

« またイモかい? | トップページ | ハンカチ王子 »