« 色箔 | トップページ | ドレッシング »

現実逃避

たぶんみなさんもそうだと思うのですが、何かやらなくちゃいけない時に限って普段気にならないことがやたら気になりだす。

ピアノの発表会まであと1ヶ月ちょっと。
今回はみんなかけもちで何曲も出るし、今ちょっと行き詰ってるところがあって、練習しなくちゃいけないのはわかってるんだけどね。。一番困るのは自分だっていいうことも十分わかているんだけど。

「あれを片付けてからやろう!」なんて、今までずーっとやらなかったことをやり始めたり。気分転換にテレビ見始めたらずっと見ちゃったり。でも、結局は心のどこかで「練習」っていう二文字がずっと気になっているんですよね。

ブログも書いたし、練習するか。。

|
|

« 色箔 | トップページ | ドレッシング »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかります!その気持ち。
私も現実逃避は大好きなので、すぐ逃げちゃいます。
今も散らかった部屋で途方にくれながらネットやってるし、、、。
発表会頑張って下さいね!!!

投稿: 多恵 | 2006.09.03 01:06

そうなのよね。
でも、逃避してもすぐ戻ってくればいいんですよね(笑)
発表会がんばります!道はまだ険しいですが....
お時間あったら見に来てくださーい(^^)

投稿: めい | 2006.09.03 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/11656138

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避:

« 色箔 | トップページ | ドレッシング »