« タコライス | トップページ | ダジャレ »

夏風邪

先週はあんなに蒸し暑かったのに、ここのところいきなり気温が下がったせいなのか、昨日はのどが痛いし、一日中鼻水女だったので、早々に寝た。
早く寝たのがよかったのか、もうよくなりました。寝すぎて体が痛いぐらい(笑)
おかげでハウルは見逃してしまった。。。

昼間も薬飲んでいたのだけれど、風邪薬って飲むと眠くなるので、会社ではつらい。。座っていることが多い仕事だし、なんせ小さい事務所なので動き回るわけにもいかないし。おまけにいつのまにか鼻水出てくるし(^_^;)

熱は出てなかったのたし、気温も高くなかったからいいけど、この時期じっと寝ているのも暑くてつらいですよね。クーラーかけられないしさ。

というわけで、みなさんも夏風邪にはお気をつけください。

|
|

« タコライス | トップページ | ダジャレ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか???

雨でちょっと涼しくなったからですね。。。

この週末で治して下さいね~!

投稿: ひかる | 2006.07.22 22:59

は~い。大丈夫ですよ(^^)
今日1日ダラダラしてたらよくなりました。
ひかるさんも胃は大事にね~。
(ブログ再開してホッとしましたよ)

投稿: めい | 2006.07.23 00:27

週末はひたすらゆっくり、ゴロゴロ寝たおして下さい。
そして片手にティッシュとお友達ですよ(笑)
なんでだろう?風邪の時って、バニラアイスとプリン食べたくなりませんか?あと暑い&風邪だったら水分補給もお忘れなく~。お大事にね。めいさんに限って、これから先、ライブの予定がないわけもなく・・・(笑)

投稿: なおこ | 2006.07.23 00:36

ティッシュはすでにお友達です(笑)
昨日、今日と東京は暑くないし、熱もないのでその点では楽です。
風邪ひいて食欲ないときは、アイスとかプリンはてっとり早く栄養がとれるからいいみたいですよ(^^)

投稿: めい | 2006.07.23 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/11053025

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪:

« タコライス | トップページ | ダジャレ »