« 歯医者。 | トップページ | トップランナー »

オフ会

今日はウチのサイトのオフ会でした。
場所は、銀座にある「」というお店です。

Tontoro_keyaki間接照明で雰囲気のいいお店だったんですけど、堅苦しくなくて食べ物はどれもおいしかったです(^-^)d

食欲が先にたってあんまり写真撮れなかったんですけど(笑)、これは「豚トロの葱塩焼き」。
人気メニューらしく、確かにうまかった!

Hitsumabushi_1これは「ひつまぶし」。
ご丁寧にちゃんとお出汁もついてて、薬味と一緒にかけて食べられたのでした。これもまたうまし。




Cake今回のオフ会は、サイトの5周年(実際は7/27なのですが)記念、ということもあっての企画だったのですが、みなさんが私に内緒でケーキを用意してくれてたんですよ~。



Flower_071506お花までいただいちゃいました(^^)v

もう~、みんないい人なんだから(泣)
みなさま、ありがとうございました。

|
|

« 歯医者。 | トップページ | トップランナー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

5周年おめでとうございます!
きっと写真載せてくれるだろなぁ・・って心待ちにしておりました(笑)どれもおいしそうです!
そんな中、素敵な気持ちと一緒に美味しそうなケーキとかわいいお花ですね!お塩チームはあたたかいねぇ。
次回は大阪でどう??←いつの記念やねん!とは言わず、まいさんが大阪来る時に、めいさん囲んで大阪オフ会しましょうよー。
おしゃれなお店はご用意できませんが(汗)、「ウマイ」ところを頑張って探しておきまーす!

投稿: なおこ | 2006.07.17 01:02

ありがとうございます(^^)
ほんとに、みんなあったかい方たちでうれしいです(泣)
今度大阪に行くときには、ぜひ「大阪オフ会」やりましょう!
なおこさんはきっとおいしいお店を知ってるだろうから、
期待してます♪

投稿: めい | 2006.07.17 13:32

もうすぐ5周年なんですねー♪おめでとうございま~~す!!
大阪オフ会、いいですねぇ~~!!参加したいです☆

投稿: めぐ | 2006.07.22 02:53

めぐさん、ありがとうございます。
大阪オフ会実現の際には、ぜひ参加してくださいね。
いつになるかわかりませんけど...(^_^;)

投稿: めい | 2006.07.22 10:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/10959656

この記事へのトラックバック一覧です: オフ会 :

« 歯医者。 | トップページ | トップランナー »