« あの日の君へ | トップページ | リトル・スター・レストラン »

ジダ~ン

ココログの調子もいいようで、よかった。

サッカーのワールドカップも終わりました。この手のスポーツイベントが好きな私。日本が敗退してからも全部ではないですが見ておりました。

私的にはドイツを応援してたんですよ。
アルゼンチン戦で負傷しながらも最後まで走ってPK戦もきっちり決めたバラックをはじめ、クローゼ、シュヴァインスタイガー(名前が覚えられない...)とか、シュナイダーとか、それに3位決定戦で最後に魅せてくれたカーン。なんか好きだったな、ドイツチーム。
それと、ポルトガルのクリスチアーノ・ロナウドがお気に入りでした(^^)

そして、今や世界中の話題を集めているジダンの頭突き事件。
退場になったときはすごくビックリしました。(生で見てたんです)あと10分だったのに。。が、あれだけのことをするからにはおそらく理由があるのだろうな、とは思います。

もし、報道されているようなことが本当ならばということですが、自分の身内のことを悪く言われて自分だったら我慢できるのかな。ジダンも人間ですからね。。。
もちろん、やってはいけないことですけどね。

そういえば、ジダンが地団駄を踏むCM、ありましたよね。
なんのCMだったんだか?は、記憶にない(^_^;)

|
|

« あの日の君へ | トップページ | リトル・スター・レストラン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/10925838

この記事へのトラックバック一覧です: ジダ~ン:

« あの日の君へ | トップページ | リトル・スター・レストラン »