« ダジャレ | トップページ | トリプル発売日 »

シブヤらいぶ館

指揮者、金 聖響さんが、26日(水)NHK-BSの「シブヤらいぶ館」に出ます!

気づけばハイビジョンの放送は終わってましたが、見られる方は録画して見てみてくださ~い。
指揮している姿がこれまたかっこいいんですよ~。
シエナ・ウインド・オーケストラとの共演ですので、吹奏楽がお好きな方はお楽しみに。ジョン・ウィリアムスやるかな~?

歌のない音楽会 “ブラスの響き” 金 聖響(指揮)、シエナ・ウインド・オーケストラ
BS-2 7月26日(水)後6:00~6:43 

|
|

« ダジャレ | トップページ | トリプル発売日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観ちゃいますぅ~♪
昨日、聖響さんを生で拝見して来たところなんですよ。
金聖響さん&オーケストラ・アンサンブル金沢+ソプラノ歌手 森麻季さんの
コンサートでした。
聖響さんを拝見するの2回目なのですが、指揮してる時めちゃめちゃ
かっこ良かったです。(*^_^*)
コンサート後にサイン会があったので、↑のCD「田園」にサインを
書いてもらいました。緊張して、ほとんど話せなかったよぉ...(^_^;

投稿: tomoko♪ | 2006.07.26 12:58

tomoko♪さん、聖響さんにハマりました?(^^♪
「しぶやライブ館」最初のところだけ見ました。
オープニングはジョン・ウィリアムスの「オリンピック・ファンファーレ」でした(^-^)
あとでひとりでゆっくり見ようっと。

投稿: めい | 2006.07.26 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/11080861

この記事へのトラックバック一覧です: シブヤらいぶ館:

« ダジャレ | トップページ | トリプル発売日 »