« 人がいい? | トップページ | 旬のものを食べる »

がっかり。。だけど。

やはり、とは思っていたのだが、世界のレベルとの差は歴然としてましたね。。
初戦のオーストラリア戦で、あまりのふがいなさにがっかりして、クロアチア戦はBN行ってたから見なかったし、どうしようかな..と思ったけど気になるから後半だけ起きて見ました。(前半はラジオだけかけてたらまた寝てて、その間に玉田がゴールしてた。)

あ、いうまでもなく、ワールドカップの日本-ブラジル戦。

ブラジルのパス回しは素人が見てもあざやか!
日本はほとんどパスがつながらないし、ボールもとれない。
最後のほうは、遊ばれてる感じでしたよね。ロナウジーニョもカカも途中交代しちゃうし。

はぁ。。。世界レベルって、すごいのね。。。

ヒデの涙が心にしみました。
4年後は誰が出るんだろうなぁ~。

|
|

« 人がいい? | トップページ | 旬のものを食べる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/10645225

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり。。だけど。:

« 人がいい? | トップページ | 旬のものを食べる »