« 旬のものを食べる | トップページ | 五嶋龍@ミューズマーキホール »

鉄の味

前に貧血気味だったことがあって、時々採血するのですが、注射針を刺して、キューッと血が吸い取られていくのが不思議でつい見てしまう。変?(^_^;)

それは置いといて。
貧血だったことのある方なら、鉄剤を飲んだことあるかと思います。
私も一時飲んでたんですけどね、「うわっ、鉄の味。」って思いませんでした?でも、なんで鉄の味、ってわかったのかしら、私。
鉄って食べたことないはずなんだけど(笑)

うーん。。。小さい頃に鉄棒でも舐めたのかしら??
よくわからない。でも鉄の味、だったんだよな。。

|
|

« 旬のものを食べる | トップページ | 五嶋龍@ミューズマーキホール »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/10680143

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄の味:

« 旬のものを食べる | トップページ | 五嶋龍@ミューズマーキホール »