« Birthday | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

USJ

竹善さんの「Cross Your Fingers X」の前に、USJに行って来ました。無謀?(笑)

USJは前にも行ったことがあるのです。なので、そのときに行けなかったアトラクションを中心に。さすがに平日なので、いつもよりはすいているみたいです。でも、子供達がいるのはいったいなぜ?

Spider_051506一番行きたかったのがこれ!スパイダーマン!
前に行ったときは建設中、だったのですよ。
たぶん今一番人気のあるのがこれなのかな。平日なのに90分待ちましたよ。ええ。待っただけあって、おもしろかったですっ!時間があるならもう1回乗りたかったくらい。友達はかなり恐がってたけど(^_^;)

同じくUSJにあるバック・トゥ・ザ・フューチャー とか、TDLのスターツアーズとか、ああいう感じなのですが、さらにTDLのミクロ・アドベンチャー、古くはキャプテンEO(マイケル.....)みたいな3Dメガネをかけるのです。手を伸ばせばそこにスパイダーマンが!爆発すれば熱くなるし、水もかかるし、大興奮でございました。

歩き回って疲れたのでライブで寝ちゃうかも?と思いましたが、こういうときだけは抜群の集中力を発揮する私。全編しっかり見届けました。
ただし、終わってからはかなりグッタリでした。。。

しかし。USJにキティちゃんまでいるのはなぜなんでしょう?ピューロランドかと思いました。

|
|

« Birthday | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/10101599

この記事へのトラックバック一覧です: USJ:

« Birthday | トップページ | ハリー・ポッターと謎のプリンス »