« ひと段落。 | トップページ | 大人計画 »

スペイン坂って。。

SALTさんがTOKYO-FMの番組に生出演するというので、スペイン坂のオープンスタジオに行ってみました。

ここのスタジオは、人気のある人が出演するときには、整理券を配って番号順に並ばせて人数を区切って入れ替え制で見るようになっているんですね。そういう場合は外から見えないように、スタジオ前に扉も閉めてしまうんです。

時間までお茶でもするつもりで行ってみたら、なんだか長蛇の列ができている。それも若い男性ばかり。
SALTさんて、いつから男性に人気がでたのかしら?
などと思っていたら、前の番組にはどうもアニメ系のアイドルの女性が出ていたようなんですね。

どうりで。しばらく見てたら、人の入れ替えで扉が開くたびに出てくるのは、こう言っては失礼かもしれないけど、秋葉原にいそうな男性ばかりだった。。。。。ちょっとビックリした。でも、出てくる人達はみんなうれしそうだった(#^.^#)
ま、私たちも同じなんだけれども(苦笑)

|
|

« ひと段落。 | トップページ | 大人計画 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

めいさん、こんばんわ。

去年、5/10の私の誕生日に、
SALTとめいさんとご一緒させていただいたmiki
といえば、思い出していただけますか?

今日、実家の名古屋から帰ってきました。
松坂屋のイベントライブで、SALTに
今年も誕生日近くで会えたことに感謝しますと
お伝えしてから、竹善氏のIFeelCokeを聴く為に、
猛ダッシュで六本木に向かいました。
なんとも贅沢な日でした。

スペイン坂!
SALTが出演されていること全然認知してませんでした(汗)
今日の2つのイベントライブも友達に教えてもらう始末。
ダメですねー。

今日のSALTの駄洒落はすごかったですよ。
無口に変身する前のアガキ(笑)なのか、
ダビンチコードにちなんだシークレットライブというコンセプトの
今日のライブ、前の日から考えたそうです。
トレンチコートを来たSALT!
ダビンチコード・・・トレンチコート・・・(怖)
客席は百貨店にきた
家族づれやおじいちゃんおばあちゃんが8割。
彼を見守る空気は、それこそコートが必要だったかも。
私はトレンチを燕尾服のように跳ね上げて椅子に座る姿を
ほほえましく思ったのですが・・・

そうそう、
めいさんは、5/22のTOKUのライブは行かれますか?
私はまだチケットを抑えていませんが、
一緒する友達がおらず、
一人参加で行こうかなと思っています。
寂しいので、ご一緒できないかなぁと思ってますが、
難しいでしょうか?


投稿: miki | 2006.05.07 23:20

mikiさん、
SALTさん&陽介さん@アルフィーでお会いしましたよね。
わかりますよ~(^^)
(早く「お塩ひかえめ」入ってね~)
名古屋行ってらしたんですね!おまけに六ヒルまで!すばらしい!
そうですか。。またダジャレ言ってましたか。。
SALTさんと「ダヴィンチ・コード」の関連性がわからない。。。
「不惑」の年齢を間近に迎え、無口になるどころかますますオヤジ化してるじゃないですかっ!SALTさんっ!
ピアノだけ弾いてればかっこいいのにね。。。

5/22は残念ながら行けないんですよ。
山木さんに会いたいんですけどね。

投稿: めい | 2006.05.08 00:18

めいさん

こんばんわ。早速のお返事ありがとうございます。
そうですか・・・5/22は行かれないんですね、残念です。
山木さんLiveは、一緒できる友達がまだいないので、
寂しい限りです。

SALT氏と「ダヴィンチコード」の関連性・・・
確かに分からない。
無理やりこじつけてライブをやる羽目に
なってしまったからこそ、
夜中に頭を悩ます事態に陥ったのか!?

どちらにしても、
あの繊細かつダイナミックなピアノに似合わない
あのキャラが、より魅力を増すんでしょうねぇ。
でもオヤジ化はまずい。
FanもSALTさまのダジャレには、
愛のムチで厳しく突っ込まないといけませんね(笑)

めいさん、
またお会いできるのを楽しみにしてます!

投稿: miki | 2006.05.08 22:48

mikiさんも、今度SALTさんがダジャレ言ったら突っ込みいれてくださいね(笑)

投稿: めい | 2006.05.09 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/9933683

この記事へのトラックバック一覧です: スペイン坂って。。:

« ひと段落。 | トップページ | 大人計画 »