« ピアノ協奏曲「ジュノム」 | トップページ | スペイン坂って。。 »

ひと段落。

カリグラフィーの作品を提出してきました。ほっ。
締め切りは5/8(月)。毎度のことながらギリギリです。

どうしても、間近にならないとエンジンがかからないので、4月になってから準備を始め、下旬にやっと額装をお願いしたのです。5月に入ってすぐできあがってきたのだけれど、なんだか急に一箇所が気に入らなくなってしまった。時間もないし迷ったのだけれど、気になりだすとそこばかり目が行ってしまうので、思い切って書き直すことにしました。

連休に入ってからまた作り始めて、「できた!」と思ったら、線を引いてから書いたはずなのに曲がっていたり、文字の太さを間違えたりして、気づけば「おっともう紙がないぞ(^_^;)」。結局、一度書いたものの裏に書いたりして。うーん、先生には言えない。。

でも、締め切りには間に合っちゃうところが火事場の馬鹿力というのか。我ながら懲りないヤツ。

カリグラフィー作品展は、6/12(月)~18(日) 京橋にある「ギャラリーくぼた」です。SALTさんのブルーノート期間中ですが、お時間のある方はいらしてくださいね。
また近くになったら詳細をお知らせします。その後、松本と大阪でもある予定です。近々、CLA(カリグラフィー・ライフ・アソシエーション)のHPにもアップされると思います。

|
|

« ピアノ協奏曲「ジュノム」 | トップページ | スペイン坂って。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

是非京橋に行きたいです。

私も提出関係はいつもギリギリ。
そんな時の方が集中力が増して上手くできますよね!

でもいつもそんなギリギリの自分が情けなくも思うのですが。。。。

今日はスペイン坂いらしたのですか?私はいけなくて残念でした。。。

投稿: ひかる | 2006.05.06 23:13

どうして締め切りギリギリになっちゃうんでしょうね。。ほんとに事前準備がニガテです。
作品展、ぜひいらしてね~♪

投稿: めい | 2006.05.08 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/9932548

この記事へのトラックバック一覧です: ひと段落。:

« ピアノ協奏曲「ジュノム」 | トップページ | スペイン坂って。。 »