« あぶなっ! | トップページ | トマトソース »

お菓子の日

どうも昨日からお菓子に縁がある(笑)

昨日、お客さんからアイスをもらって会社で食べた。それも2種類(^^)
家には買っておいたルタオの「ドゥーブル・フロマージュ」(^^)

今日、この日で退職する派遣さんと一緒にみんなでお昼を食べに行って、デザートにパウンドケーキがついてきた(^^)
その派遣さんがみんなにコージーコーナーの「銀座プリン」をくれた(^^)
帰りに吉祥寺に寄って、思わずとうきびチョコと柳月の「きなちょこ黒大豆」を買ってしまった(^^)
家には、半分残しておいた「ドゥーブル・フロマージュ」(^^)

どれだけ甘いものを食べれば気がすむんだ、自分(笑)

|
|

« あぶなっ! | トップページ | トマトソース »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先月、池袋東武の初夏の大北海道展へ行って柳月の”三方六”と”きなちょこ”を買いましたよ。
きなちょこを試食したら美味しかったので(笑)日持ちするのでまだ空けてないわ。
そろそろ食べようかな~。

投稿: しすたーず@姉 | 2006.06.01 12:31

きなちょこは食べ始めたら止まりませんよ~(笑)

投稿: めい | 2006.06.01 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/10336056

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子の日:

« あぶなっ! | トップページ | トマトソース »