« TAVERNE | トップページ | Spica 麦の穂 »

NOS CAFE

青山にある「NOS CAFE」に行きました。
3階建てのビルすべてがカフェになっていて、個室なのです。私は初めて行ったのですが、なかなかおしゃれ。味はそこそこ、かな。

060407_pizza2間接照明なのでかなり怪しいですが、これはピザです。わざわざキャンドルを両側に置いてミッキーみたいにしてみました(笑)


060407_blanデザートはブラマンジェ。
周りのソースはバナナクリーム、でした。





060407_tea私が飲んだ「カチャマイ茶」のティーバック。アルゼンチンのお茶で、カモミールとか(あとなんだか忘れた..) がブレンドされたハーブティ。
ラベルになぜかロバ。これがなんだかかわいかったので撮ってみました。


この日集まったのは全部で8人だったのだけれど、もともとライブでよく会ってい友達が、そのまた友達とか、会社の同僚とか、そんな感じで増えていっていつのまにかそんな人数になっていたのです。

たまに会ってこうやってご飯食べたりするのですが、もともとは音楽という趣味でつながっている割に、だいたいくだらないことを話してワイワイ騒いでくるだけ。
でも、それが楽しいし、年齢もバラバラだけどみんなそれぞれがんばっているなぁと思うと、それもうれしかったりするのでした(^^)

|
|

« TAVERNE | トップページ | Spica 麦の穂 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/9496205

この記事へのトラックバック一覧です: NOS CAFE:

« TAVERNE | トップページ | Spica 麦の穂 »