« 聖響の座談会 | トップページ | プリンス »

WBC

いやぁ~、勝ちましたね、日本(^o^)丿

何かやりながらところどころ見ていて、なかなか点が入らないな~と思ってちょっと見てなかったら、友達から「見てる?すごいんだよ!!」というメールが来て、急いで見たら6点も入っていてビックリ!(で、その直後どしゃぶり...)

アメリカ戦で誤審で負けちゃったときには、「こりゃ運がないな」と思ったのですが、そのあとで一転して準決勝に進めることになって「なんてラッキー!」。王監督に勝たせてあげたかったので(なんとなく)、よかったなぁ、と。

明日はキューバとの決勝戦。
今までそんなに興味なくても、やっぱり見ちゃうんだろうな。ミーハー(^^ゞ

ところで。
「WBC」とは、「World Baseball Classic」のことですが、よくわかっていないときにこの「WBC」という文字を見た私と妹は、「世界バンタム級?」だと思ったのだった。。
正確には、こちらのほうの「WBC」とは、「World Boxing Council = 世界ボクシング評議会」のことだそうです。ひとつ利口になりました(笑)

|
|

« 聖響の座談会 | トップページ | プリンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしも世界バンタム級?って思いました…WBC(笑)決勝は休みなので見られる〜♪わぁ〜い
(^0^)

投稿: ふにゃ〜 | 2006.03.21 00:10

あー!同じこと考えてる人がいた!(笑)
お互い、こういうスポーツ中継好きですね~(^^ゞ

投稿: めい | 2006.03.21 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/9177190

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

» WBC 準決勝 [居酒屋ふにゃ〜]
勝ちましたね。{/kaeru_fine/}って、リアルタイムで見たかった…{/kaeru_shock1/}遅くに帰って、スポーツニュース見ても、いとさみし。リアルタイムで見たのは、昼休憩時の3回表までだったからさ。はぁ…{/kaeru_alone/} [続きを読む]

受信: 2006.03.21 00:03

« 聖響の座談会 | トップページ | プリンス »