« 音楽の歴史 | トップページ | ふらんすや »

ホワイトデー

最近、お菓子売場にまったく似つかわしくないおじさまとか、男性諸君がうろうろしているなぁ、と思っていたら今日はホワイトデー。
何買っていいのかわからないんだろうなぁ~。横からアドバイスしてあげようかしら?と思うことしばしば(笑)

今朝、そんなことすーっかり忘れていたら、職場でお菓子をいただいた。
今の職場、今月来たばっかりなのに。
気をつかっていただいて申し訳ない...と思いつつも、うれしい。
棚ボタである(^^)v

みなさんは何かいただきました~?

|
|

« 音楽の歴史 | トップページ | ふらんすや »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バレンタインデーの時って、義理ながらも結構楽しんで
買い物したりしてるんですけど、ホワイトデーとなると
何となくノラないというか・・・(笑)
お返しを頂けるのは確かに嬉しくはあるけれど、、、
なぜか今年は手元にクッキーばかり集まってしまって
クッキーはあまり好まない私としては複雑・・・(^^ゞ

今年のホワイトデーは"とある"アーティストのライブで
満喫していたのでそれが自分へのご褒美??
なーんて思っている今日この頃・・・(^0^)

投稿: kyom | 2006.03.15 10:16

社長に小さなチョコ1つあげたんです。それなのに、今日けっこう立派なチョコのお返しを頂いちゃいましたv(^-^)v 私も棚ボタ?!

投稿: June | 2006.03.15 12:41

それぞれいろいろありますね~。
多少「??」というものだったとしても、お返しをちゃんとくれる人は、私にとっては「いい人」という認識です。
こういうところで女子社員を敵に回しちゃいけません(笑)

ただ、何をくれるかでその人の評価も変わってきますが。。(^_^;)

投稿: めい | 2006.03.16 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/9092205

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 音楽の歴史 | トップページ | ふらんすや »