« No Name Horses@BLUE NOTE TOKYO! | トップページ | しろたえ~ »

英会話

会社で社員の方が英会話を習っていて、会社に先生がいらっしゃるんですけど、出てもいいよと言われたので行ってみました。

英会話なんて何年ぶりだろう。。。
一時、英会話学校に行ってたこともあったのですが。。

単語、みごとに忘れてます(^_^;)
見たことある単語なのに、意味がわかりません!
先生の言ってることはわかるのですが、質問に答えるとなると、文章が作れない(^_^;)

旅行に行っても、別に文章にしなくても単語を羅列すればなんとか通じたりもするので、それこそ文法なんてとっくの昔に忘れております(^_^;)

ひさしぶりに、普段使わない脳みそを使いましたわ。
でも、いい刺激になったかも。

|
|

« No Name Horses@BLUE NOTE TOKYO! | トップページ | しろたえ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、一緒に出ても良いなんて!
私は自腹で行ってます。
先月からプライベートレッスン始めたんですけど、先生が引っ越してしまうので今月いっぱい…。でも友達になっちゃいました(^-^)

投稿: June | 2006.03.30 22:15

がんばって続けてますね(^-^)
英語って、やっぱりしゃべらないとダメですよね。。。

投稿: めい | 2006.03.30 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/9289464

この記事へのトラックバック一覧です: 英会話:

« No Name Horses@BLUE NOTE TOKYO! | トップページ | しろたえ~ »