« TOKU 『A Brand-New Beginning』 | トップページ | TOKU YAMAKI DREAM EDITION »

フィギュアスケートっ!!

いやぁ~、取りましたねぇ。金メダル。
5時に起きて生で見ちゃいました(^^ゞ

荒川静香選手の演技はすばらしかったですね。
見ながらウルウルしてしまいました。
滑りがなめらかで、かつスピードもあってメリハリがきいてて、美しくてかっこよかった。素人の私が見ても、ダントツだったと思います。はい。

村主さんもよかったと私は思いました。彼女ってバレリーナみたいで、指の先まで神経が行き届いている感じ。ちょっと泣き顔(失礼!)だし見てて切なくなってしまうのね。それに、ラフマニノフの曲に動きが合ってた。安藤美姫ちゃんは4回転成功して欲しかったけど、「楽しかった」と言ってたし、彼女はまだまだ次もあるから。

でも、いつも完璧なスルツカヤ、SPではミスなしのコーエンでさえ転倒してしまうのだから、オリンピックの雰囲気って独特なんでしょうね。イタリアのコーエンも、国中の期待が相当なもプレッシャーだったんだろうな。。

それにしても、ああいう場で自分の力を発揮できる精神力には脱帽です。
オリンピックに出た選手、みなさんに拍手です。

|
|

« TOKU 『A Brand-New Beginning』 | トップページ | TOKU YAMAKI DREAM EDITION »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ライブで観たくてもいつも撃沈してしまう私ですが、めいさん気合入ってますね(笑)

美しかったですね~荒川静香さんの滑り。

まーーーっつたくの素人の私ですが、彼女のステップを刻むときの氷への乗り方っていうのかなぁ、ぞくぞくします。
深くなめらかでいてシャープというか・・・。

金メダルおめでとうございますっ!ですね。

投稿: 小雪 | 2006.02.25 23:26

旅の最中だというのに、夜中も観てへろへろでしたが、凄かったですね〜♪ひゃっほぅ〜!ってとこなんですけど、トラックバック出来ない…。ううう…。

投稿: ふにゃ〜 | 2006.02.25 23:29

>小雪さん
フィギュアスケートはもともと好きなんですよ。
ビデオは録画しておいたんだけど、気になって見てしまいました。
ほんとに荒川さんのスケートは滑らかで美しかったですよね~。

>ふにゃーさん
「ひゃっほう!」ですよね!
見てて感動しちゃいました。
お互い、よくオリンピックは見ましたね(笑)
またトラバしてくださーい(^^)

投稿: めい | 2006.02.26 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/8813592

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュアスケートっ!!:

« TOKU 『A Brand-New Beginning』 | トップページ | TOKU YAMAKI DREAM EDITION »