« またかぼちゃ。 | トップページ | さかな、さかな、さかな~♪ »

No. 186 連鎖反応

最近、パソコンの調子が悪い。

こうやってブログに書いたり、HP更新しているとすぐに固まる(>_<)

しょっちゅう再起動しなくちゃいけないし。このパソコンを買って4年になるのだけれど、4年も経つとパソコンのスペックというのは劇的に変わっているのですね。最新のカタログを見るとびっくりします。いまやパソコンでTVを見る時代ですからね。

やっと買い換えることにしたんですが、それまではメモリも少ないし、Windows MEだし、ハードディスクプレイヤーを買うどころか、それ用のソフトをインストールするどころじゃなかったんですよ。だからi-Pod買うのをガマンしてたんです。これで快適なAV生活の一歩が!

と思いきや、今度はCDコンポの調子が悪いのです。

CDがなかなか開かないし、入れても「NO DISC」とか出るし、やっと聴けたと思ったら今度は音が飛ぶ、飛ぶ。おかげでDUETのCDがちゃんと聴けない。イライライラ.......

かと思うと今度はテレビ。

時々緑の線がピーッと出て、音しか聞こえなくなります。

どうして次々と調子が悪くなるのでしょう?同時期に買ったわけではないのに。

いっぺんに買い換えるのは無理なので、なんとか順番に壊れてください(笑)

|
|

« またかぼちゃ。 | トップページ | さかな、さかな、さかな~♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144322/6506189

この記事へのトラックバック一覧です: No. 186 連鎖反応:

« またかぼちゃ。 | トップページ | さかな、さかな、さかな~♪ »